ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

XMtrading 出金

今回はトレードのお話ではありません。

XMを使用しており入金はしているが出金をしたことがなかった為、してみました。

以前はbitwalletでも出金ができたと思いますがもうできないようです。入金した分に対しては出金できるらしいですが実際に行っていないので不明です。

下記の画像は出金する時に入力する画面です。

 

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190509142016p:plain

受取人の下のお名前と受取人の姓は自動的に入っています。

それ以外伏せている部分と出金額を入力すれば大丈夫です。

完了すれば成功という画面がでてきます。

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190509142417p:plain

 

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190509142508p:plain

口座履歴から処理中の出金で現在の状態を確認しました。

24時間以内に処理するとのことですので銀行へ着金がありましたらまた記事にしようと思います。あと海外送金手数料がいくらなのかわからないのでその点もあわせて報告します。