ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

昨日のトレード大失敗

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190220110544p:plain

昨日のトレードは今までにない大失敗でした。

まさか入金してすぐ溶かしてしまうとは。ルールがあいまい過ぎるのはよくありませんよね。

ある方のブログなどを読むと自分が思った方向と逆行すれば10pipsで損切をする、という方法で10万円を何百万円にもした人がいらっしゃいました。

どの方にも言えることですが徹底することが一番大事だと…。

そりゃほとんどの方が退場する世界ですから簡単には稼げないですよね。

ちょっとその方法を見習って10pipsにするのかUSDJPYやEURUSDだけに絞ってエントリーするのか考えてみたいと思います。