ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

トレードの続きで強制ロスカットくらった~

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190218141030p:plain

先週金曜日からEURUSD2つポジションを持っておりましたが、押し目買いがキレイに入っているなぁとは思っていましたが下がるだろうと淡い期待をしていた私が間違いでした。

やはり、自分で損切ラインを決めて機械的に処理するようにしないとだめですよね。

こういうトレードはマネしないでください。

上の画像にあるクレジットとバランスは入金ボーナスでもらったポイントです。

5万円までは同額の金額がプラスされる、つまり10万円(100%ボーナス)からスタートできると考えてもらえばわかりやすいと思います。

それ以降は20%ボーナスがつきますので少し余裕を持ったエントリーが可能かと思います。

また、入金してトレードに励みます。