ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

2019.02.15トレード続き

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190217131537p:plain

上の画像はEURUSD02.15日終了時です。

2ポジションをショートで持っています。1.12900と1.12639ですがかなり負けてますね。ロスカットができずにズルズルと負け街道まっしぐら( ゚Д゚)

フィボナッチを見ていただきたいのですが、安値1.2334から1.12847を引くと50%のところ1.12590からキレイに押し目買いされています。

これ月曜日どうなっちゃうんでしょ。

1.13050で止まっているところをみるとなんとか大丈夫であってほしい。

木曜日の高値も同じところ付近で止まってますし、なんとか~こらえてくれ~(願い)

そんなことではFXで勝てないですね。

月曜日も頑張りましょう。