ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

2019.01.28 先日口座をふっとばす

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190128162201p:plain

先日、口座をふっとばしてしまったので10000円入金しての再スタートです。

今回はうまくできるのかまだまだ心配です。

かれこれ数万円は溶かしています。やっぱり奥が深いですね。

気を引き締めて頑張ります。

 

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190128173627p:plain

GBPUSD5分足です。1.31725ショートしましたが、1.31605を抜けない感じです。

上がっていきそうなので一旦決済しました。

1.31605を下へいくならまたついていこうと思います。

ただ、 1.31546あたりでとめられそうなので気を付けたいと思います。

 

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190128201754p:plain

GBPUSD 5分足です。

1.31520あたりでとめられています。おそらく上方向が強いのかなと思いますので押し目になるところでロング入っていこうと思います。

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190128220550p:plain

上の画像はGBPUSD 22時頃 1時間足です。

金曜日の安値と高値のフィボナッチを引いた50%ラインを割らなかった為1.31472でもう1本入りました。

良い押し目だと思いますがかなり早いエントリーかなと思います。

まあダメなら2本ともすぐに切ります。さあどうなるか。

 

一旦1.31625で決済しました。そしたらかなり落ちましたね。こわいですねー。

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190128234531p:plain

5分足ですが、下がってきてますのである程度上がったところでショート打ちたいと思います。