ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

2019.01.15 トレード

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190121230146p:plain

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190121230206p:plain

USDCAD M5

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190121230235p:plain

USDCAD 4H

USDCAD 1.32333をショートしましたが勢いがなくなってきたので早々に切ってしまいました。
上のチャートは5分足です
結果からいうと正解だったのですが、下のチャートは4時間足のフィボナッチ61.8付近から押し目?というのかわかりませんがそこからぐんぐんと上昇していきました。あぶね~

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190121230328p:plain

GBPUSD M5

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190121230401p:plain

GBPUSD M5

GBPUSD 1.28024ショート これも勢いです(ほんとはダメなんでしょうけど)
一応1.28174は前日の安値ラインで、抜けてしまった為ついていきました。
1.27865
付近までは抵抗がないと思いそのあたりで決済と考えていました。
ポジション持ち続けていたらまだまだ利益はありましたが今日はこのへんで終わります。