ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

2019.01.23トレード

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190123213444p:plain

今日の指標を見ると、特に変な動きにはならなさそうですね。

21時35分現在、GBPUSDが上方向へ良い動きですが、完全に入り遅れです。

1時間ちょっと前にロングできていたらな~

どこか良いところを探していきます。

 

22時50分 GBPUSD1.30245ショートしました。

ただ、時間足以上はアップトレンドであるのである程度で決済しようと思います。

逆に上がっていったら損切を早目にする必要があります。

さあどうなるか。

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190124004504p:plain

0時44分 上の画像はGBPUSD1時間足です。

完全にロスカットできずにいます。含み損がとんでもないことになりました。

11月上旬の水準まで上がってきました。赤のラインぐらいか落ちてきたぐらいでナンピンをしたいと思います。

う~ん難しい。

 

0時55分1.30655ショートしました。どこで決済するか難しいですね。