ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

2019.01.19 前日のトレード結果

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190121232337p:plain

01.18トレード結果

昨日の相場はボラティリティが小さいなと感じてずっと見送っていました。

GBPUSDが17時頃から下に抜けたのですがその時チャートを見てなくて入り損ねました。

おそらく下落方向に向かうと思ったのである程度戻ってきた1.29600でショートしようと思ったのですが、これまたチャートを見ておらず終わってしまいました。

それから上がる事も下がる事もなく今日はダメだと諦めていたら2315分頃に下方向の動きがでてきてタイミングを計っていました。

結局、昨日の安値から高値をフィボナッチを引いて61.81.28958であった為、反発するところを少しでも良いのでロングをしました。なかなか上手く上がってくれなかったのですぐに決済。そのあとショート方向へポジションを持ちましたがストップロスを浅めにしており引っ掛かりました。それでもショート方向にのびていき金曜日ということもあってとりあえず決済。

結果から言うと1.28613付近までは落ちていました。

下の画像は15分足です。赤の縦線はチャートを閉じた時間です。そのあとすぐに落ちているところをみると「もったいねー」と思いますがしかたないですね。

来週も頑張ります。

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190121232409p:plain