ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

2019.01.17トレード

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190121231605p:plain

昨日の2230アメリカの指標は動かなかったですね。
この星が多いと重要なはずなのに...

昨日のGBPUSDショートポジションを2つ持ってしまい現在のところ含み損です。
うまく切れずにいます。やっぱり判断がまだまだですね。 

1710分にようやく含み損から利益まで戻ってきたところを利確しました。

途中で含み損は-6000円を越えていたのですがレンジということもあり、もう一回1.28412あたりまで戻すだろうと思い持ち続けていました。

結果、成功してかなりスッキリしました。ポジション持って損失がでるとなかなかロスカットできないですね。

下の画像は1802分頃ですが1.28679になっています。

良い所で決済できました。

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190121231649p:plain

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190121231706p:plain