ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

2019.01.24トレード

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190124154726p:plain

15時30分GBPUSD 1.30755ロングしましたが、ストップロスをいれていたのがひっかかってしまいました。黄色の線で反転するか見守ります。

そこで上昇方向ならロングをしようと思います。

 

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190124162655p:plain

上の画像は16時26分GBPUSD M5です。

ある程度下がってくるとはわかっていたものの、昨日にポジションもったところをそのままにしていればプラスマイナス0ぐらいになっていました。

ちょうどロスカットギリギリだったところが悔し過ぎます。 

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190124202643p:plain

20時25分GBPUSD 15分足ですが浅くストップロスを入れるとすぐにかられてしまいます。黄色のライン1.30244あたりでとショートを考えていたら抜けてきました。

1.30210ショートしました。スッと下方向へ抜けるかと思ったら1.30300程度まで戻ってきています。様子見ですね。