ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

20190507昨日のトレード結果

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190508113335p:plain

GBPUSDのエントリー結果です。

最初のロングでは自分が考えていたラインを越えた為ロスカットをしました。

少ししたら1.30920あたりまで戻ってきましたが、これは落ちていくだろうと思いショート方向へエントリー。

決済は5月3日の高値安値をフィボナッチで引いた61.8%ライン1.30595あたりにしました。自分でも驚くぐらいキレイにトレードができました。

そのままにしていても1.30400あたりまで落ちているのでもう少しとれたとも思いますが、欲を出すと負けてしまいますから機械的にトレードが一番良いですね。

 

さて、今日のトレードですがどれが良いですかね。

USDJPYが段々下がってきています。

3月25日109.700あたりの安値に近づいているので簡単には抜けないとおもいますがサポートはどこまできくのかですね。