ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

XMtrading初めての出金

今までXMtradingの口座を使用しておりました。

理由はよく読んでいたブログの方がXMをされていたからです。

新規口座開設をしたら3000円分のボーナスポイントが付与されることもあり試しにしてみたということです。

まあ見事に3000円はすぐに溶けましたが...

それでも入金ボーナスがあってLot数を下げてエントリーをしていたわけですが

そもそも素人なもので勝てるわけもなく、ただただ入金しては溶かしてを繰り返していました。

最近になってようやくコツ?をつかめたのか相場がたまたま予想した方に動いたからなのかわかりませんが、なんとか利益が出たぐらいにはなったのでこないだ初めての出金を行いました。

 

前回のブログにも載せましたが出金手数料(海外送金手数料)がわからない為、気になってたのですが本日に着金がありましたのでご報告です。

 

まず、5月8日(木)14時頃に出金依頼をしました。

同日14時21分にメールが届き、出金処理完了ということでした。

この時に初めての出金依頼だった為、銀行口座の入力をしなければなりませんでした。

入力不備があった場合はきちんと訂正してくださいと連絡があると思います。

そして5月13日(月)午前中ですが銀行口座を確認すると振込されていました。

XM口座 出金額 26925円 銀行 入金額 24425円 =送金手数料 2500.円

着金まで2営業日、手数料2500円という結果でした。

これは銀行によって手数料が多少かわるようですので参考程度にお考えいただければと思います。