ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

20190605GBPJPYトレード

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190605140959p:plain

現在14時過ぎました。

GBPJPY5分足です。

白〇でショートエントリーしました。

GBPUSD、クロス円が急に上がり同じように反応しているところです。

4時間足でみると5月30日138.700あたりを高値でとり安値は前日をひいたフィボナッチの戻しが38.2%137.384、ここでどうやら止められている感じです。

それを考えると下にはなると思いますがどうなるかですね。

良いタイミングで決済しないと口座をとばしかねないですし、とりあえず様子見です。

少しの利確で終わりました。

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190605202400p:plain

 上の画像は白〇でショートエントリーです。

1つ目が完全に失敗してナンピンでもう1つエントリーしましたが強制ロスカットになりました。

もう少し資金があれば今も耐えているのですがそういう問題ではないかもしれません。

そもそも最初のエントリーは間違いで午前中の高値を越えたあたりで損切を考えなくてはいけません。

これだから素人はダメなんですよね。

また、入金して頑張ります。やはりルールから外れてしまうととんでもなく痛い目にあうと思います。

奥が深いです。