ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

20190604GBPJPYトレード

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190604120723p:plain

6月4日12時過ぎです。

GBPJPY5分足です。

レンジ相場から下へブレイクするのかなと思いましたが耐えましたね。

136.700あたりでショートしようと思いましたが勢いが強かったので様子見をしていました。

結構あがって136.800近辺まできています。

本日の高値にトライしてきているので上がらなければショートへいこうと考えていますがなんともいえないですね。

一応金曜日の下がってきた高値と昨日の高値でトレンドラインひきましたが引き方あっているんですかね~。

今日の高値136.870を越えてくるかそこからエントリーしようと思います。

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190604160911p:plain

16時過ぎGBPJPY5分足です。

ショート考えてましたが上への力が強そうだったのでロングしました。

トレンドラインなどきくかわかりませんが利確は早目にしていこうと思います。