ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

20200114GBPJPY

f:id:FXkaigai-XMtrade:20200114113248p:plain

11時30分が過ぎました。

GBPJPY15分足です。

昨日の142.359を止められて上昇してきました。

一旦142.904のラインを越えて戻ってきたところをロングエントリーしました。

ロスカットは142.850あたりにしています。

利確は143.486を目指します。

f:id:FXkaigai-XMtrade:20200114180703p:plain

18時を過ぎたところです。

同じく15分足です。

ロスカットになりました。

どうやらこれは売りの方が良さそうですね。

143.062が抜けず落ちてきています。現在レンジになっていますが143がなかなか難しいようで…。

ということは売りを探すしかないなと。

まあどこまで待てるかですね。

f:id:FXkaigai-XMtrade:20200114220207p:plain

22時が過ぎました。

さて、143.105まで上がって少し落ちてきたところです。

徐々に上値が下がってきているような状況ですね。

143まではいかないかもしれませんが、そのあたりまでいけばショートエントリーをしたいなと思います。

22時30分にアメリカ経済指標があるのでどのぐらい影響があるかです。