ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

20200110GBPJPY

f:id:FXkaigai-XMtrade:20200110153603p:plain

15時30分をこえたところです。

GBPJPY 1時間足です。

昨年末の高値がみえてきました。

大きくみるとレンジで推移しております。

今週初めの6日から下げていくと思っていましたが安値更新はせず。

となると上昇の力がでてきていると考えるのが自然です。

おそらくこのまま144.200を目指すでしょうし、どこかでロングを狙っていきたいですね。

 

今のところは、143.450を一旦越えてから戻ってきたぐらいでロングエントリーしようと考えています。

あと、今日は金曜日で22時30分にはアメリカの雇用統計があります。

かなり動きが活発になるので前後1時間は何もしない方がよさそうですね。

果たしてどうなるでしょうか。

 

f:id:FXkaigai-XMtrade:20200110220257p:plain

22時を過ぎました。

あと30分でかなり動くと思いますが、今は何もできないですよね。

なかなか143.450のラインが抜けずにいるようですし、もしかしたら上昇せず下落になるかもしれませんね。