ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

20200109GBPJPY

f:id:FXkaigai-XMtrade:20200109161026p:plain

16時を過ぎたところです。

昨日はショートを打って下がったところを利食いできました。

そのまま放っておいたら危なかったですね。

 

さて、上昇をしているところで前回の高値ラインを越えてきております。

ここからはロングでしかけたいところです。

 

とりあえず下がってきたところをロングでエントリーしようと考えていますが

143.083ぐらいまで引っ張るか、それとも黄色の移動平均線20のところに当たったタイミングにするか状況によって判断したいと思います。

 

f:id:FXkaigai-XMtrade:20200109202312p:plain

いや~かなり落ちました。

こんだけ落ちたらどうしましょって感じです。

気を取り直して。

 

昨日からのフィボ引いて38.2%でとまっています。

上昇のトレンドラインがあるのでそれを目安にロングを考えたいですが…

ただ、これだけ下げがきついと入らない方が無難ですよね。