ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

20191202GBPUSD

f:id:FXkaigai-XMtrade:20191202231602p:plain

23時が過ぎました。

GBPUSD1時間足です。

下がってはきているものの、レンジ相場ですね。

前回高値まできているのでショートを打ちたいのですが、そのまま上へ抜けていくのが怖いです。

日足を見ると1.29800は実体では抜けていないんですよね。

ただ、現状でそこまでホールドはできないですし、5分足や15分足で下げが来るのを待つか1.29400あたりでとりあえずショート打って1.29500あたりでロスカットを置くか。

GBPJPYも同じように上がってきてますし悩みますね。

23時45分と24時にアメリカの指標があるのでそれが終わってから考えるのもアリですね。

さて、どうなるか。