ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

20191126GBPUSD

f:id:FXkaigai-XMtrade:20191126120747p:plain

現在12時を過ぎたところです。

上の画像はGBPUSD15分足です。

黄色〇が損切したところですが、結果からすると

一旦1.28765あたりまで落ちてそこからレンジでモミアイしてます。

ちょうど損切したのが1.29128(スプレッド含む)でそこが高値となっていて

もう少し上に損切ラインおいてもよかったですね。

基本的に前回高値までにしておきたかったのですが

そうなると25pips分はみておかないといけないです。

ポンド系ということもあり、ある程度は余裕をもったトレードにしないと損切貧乏になってしまいますね

反省点をいかして今日も頑張ります。

 

f:id:FXkaigai-XMtrade:20191126230903p:plain

23時05分にGBPUSDロングしました。

上記は15分足ですが1時間足ベースのサポート1.28500があったのでとりあえず入ってみました。

1.28500を下回ってくるようなら損切します。

一旦は直近高値1.28700あたりで利食いをして細かくもらっていこうと思います。

f:id:FXkaigai-XMtrade:20191126234207p:plain

23時40分で損切しました。

15分足はまだ確定していなかったのですが、5分足で1.28500を下回ってしまった為です。

そうなると、日足のサポートを目指すと思いますし、ショートをどこかでうちたいですね~。

ただ、往復ビンタくらうかもしれませんがその覚悟でしてみましょうかね。