ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

20191125GBPUSD

f:id:FXkaigai-XMtrade:20191125230420p:plain

23時をまわりました。

GBPUSD15分足です。

上へ伸びつつありますが、1.28841のラインは越えられていないです。

ここは4時間足でみた時にレジスタンスになっているところ。

一旦ショートで入ってみて上へいくようであれば1.28900程度で損切というイメージで

打っていこうかなと思います。

さてどうなるか。

 

f:id:FXkaigai-XMtrade:20191126002056p:plain

1.28954でショートしたのですが1.29128(スプレッド含む)で損切しました。

多少落ちてきたのですが、損切ラインもう少し上でもよかったかもしれませんね。

先程の4時間レジスタンスラインが1.29273まであがったのでそこまで待ってみるとします。

今のところで折り返してきたら結構悔しいですね。