ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

20191022GBPUSD昨日の大失敗話

f:id:FXkaigai-XMtrade:20191023135006p:plain

昨日の大大大失敗話です。

これはかなりのバカだなぁ~というお話です。

上記画像はGBPUSD15分足です。

昨日下げが結構きつかったのでしびれを切らして水色〇でショートしました。

ところがキレイにそこから反転して一気に1.29500まであがり、そこからナンピンのショートをもう一本打ちました。

最初は高値をこえたら損切と思いましたが下がると思っていたので放っていたんです。

しかし、ドンドン上昇加速!

あっという間に1.30000まできてこりゃだめだと黄色〇で切りました。

そしたらそこから見事に一瞬で暴落していき最初にショートしたところをはるかにこえて大きく失敗しました。

まあたらればはよくありませんが今頃そのまま放置していればかなりのプラスだったのにと後悔ですね。

そもそも損切を浅めにしておかないと一気にいかれてしまいますし精神的にまいりますね。

という感じで今日はどうなるかですね。