ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

昨日の駄目トレードGBPUSD

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190517154647p:plain

20190516昨日のGBPUSDダメトレードです。

上の黄色〇でショートエントリーしています。

左から一つ目は勢いよかったので飛び乗りの形でエントリーしましたが上がっていき二つ目の〇でナンピンしました。おちてきたところで決済してプラスにはもっていけました。

しかし、三つ目の〇でまたやらかしました。

結構朝方まで粘りましたがなかなか落ちてこず5pips程度の負けになりました。

現在16時前で1.27830あたりまでおちていますがボラティリティがないですね。

クロス円は結構動いている感じがします。

今日の狙いはクロス円にするかどうするかというところですね。

本日は金曜日ですし難しい相場になりそうです。