ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

20191003GBPUSD 久しぶりの更新です

f:id:FXkaigai-XMtrade:20191003163653p:plain

10月3日 久しぶりの更新です。

16時30分 GBPUSDショートで入りました。

上記の画像は15分足です。

ロスカットは1.23150に置いてますがどうなるかですね。

利確目標は前回安値の1.22650近辺ですが、早めに切る可能性はあります。

15pips程度とれたら十分だと思いますし相場の動きを見ながら考えます。

チャートを見ると安値は切りあがりですが上値は抑えられている状況です。

f:id:FXkaigai-XMtrade:20191003191050p:plain

ストップロスを1.23150に一旦置いていたのですがなんとなく解除してました。

1.23210程度まで上げたのですが19時前から下げてきたので

1.22800あたりで決済しました。

上下の幅が狭くなってきてますね。

直近高値付近まできたらまたショートしてみたいと思います。