ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

20190717GBPUSD

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190717132312p:plain

昨日もダメトレードをしてしみました。

お見せするのが恥ずかしくなるぐらいなので掲載は控えさせていただきます。

さて、今日のGBPUSDですが15分足です。

白の横線は1月のフラッシュクラッシュというのかわかりませんがその時の安値ライン近辺です。

結構落ちてきましたね。

簡単に破られないと思いますが少しロング目線があるのかなと考えています。

切り上げを確認した後にロングで入っていく予定です。

さて上手くいくものなのか。

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190717155348p:plain

15分足です。

時刻は16時前、前回の安値を越えてきました。

逆張りエントリーで前回安値あたりでロングしようと思いましたがやっぱりやめておいて正解でした。

きちんと確定してからでないとダメですよね。

16時からどうなるかですが、いまのところショートで考えています。

戻りポイントをみていきたいと思います。