ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

だめだめトレードGBPUSD

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190521162924p:plain

いや~やってしまいましたね。

昨日からGBPUSDのロングで捕まってしまい一旦上げたところで建値決済すればいいものを本当にバカですよね。

そして今は最後の手段と思いナンピンのタイミングを考えていました。

16時25分で入っています。

ここは場所は前回安値と高値をフィボナッチで引いた150%のところです。ある程度反発すると見込んでロングで入っています。

ただ、4時間足等みると下げているのがよくわかります。

ここで良い転換点になればうれしいのですがとりあえずどうなるか祈るのみ。

本当に下手なトレードだと思います。初心者なら順張りでやっておけばいいものを…トホホ

いや、まだ負けたわけではありません。がんばれ~!