ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

20200123GBPJPY

f:id:FXkaigai-XMtrade:20200123122614p:plain

もうすぐ12時30分です。

GBPJPY1時間足です。

昨日は結局入り損ねてしまいました。

迷っているうちにグングン上昇していきチャンスを逃すという失態です。

でも無理にトレードをすると痛い目をみるのでココって時でないとだめですよね。

 

さて本日の狙い目はフィボナッチリトレースメントを引いており

50%まできています。このあたりで上昇していくようであればロングで入っていきたいです。

そうか61.8%まで待つのか、さてどうなるでしょうか。

f:id:FXkaigai-XMtrade:20200124003953p:plain

0時30分をまわりました。

144.000ぐらいの時にロングしたのですが、下がってしまいロスカットしました。

現在も143.453でロングいれてます。

これどうなんですかね~。結構下げが強いんですが、なんとなく止まった感じもしないではないですし。

ロスカットは次の安値143.180の下においています。

さてどうなるでしょうか。