ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

20200122GBPJPY

f:id:FXkaigai-XMtrade:20200122151859p:plain

15時15分をすぎたところです。

GBPJPY15分足です。

 

143.450あたりでロングエントリーをどうしようかと悩んでいると

あがっていくじゃありませんか。どこかで一旦落ちるかなと見守りつつもそのまま上昇。

やっと少し落ちてきましたね。

143.500ぐらいまで落ちてきたら迷わずロングしたいところですが、そのままあがっていきそうな雰囲気です。

こういう場合はやっぱり無理に入らない方が賢明ですよね。

もう少し待ってみます。

f:id:FXkaigai-XMtrade:20200122200528p:plain

20時こえました。

GBPJPY15分足です。

143.500になった時に入れなかって今見ると良い感じに上がってきています。

さあここからですね。

一旦落ちたところからロング狙っていきます。