ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

20200121GBPJPY

f:id:FXkaigai-XMtrade:20200121120403p:plain

12時を過ぎたところです。

GBPJPY15分足です。

 

昨日はエントリーするか迷っていましたが結局様子を見てて方向感を失ってしまい諦めました。

今日も10時頃円買いが進みドル円、オジ円なども一気に下落していきました。

どこまで落ちるかなと待っていると昨日の安値手前142.859で止まっています。

4時間足をみると雲でカバーされているのと移動平均線の上であることから、一旦は上昇してくれるのではないかと考えています。

今、ちょっと上がったところなので落ちてきたところをロングエントリーしていこうかなと思っています。

さて、どうなるでしょうか。

f:id:FXkaigai-XMtrade:20200121142437p:plain

時刻は14時25分です。

同じくGBPJPY15分足です。

昨日の高値と今日の安値をフィボナッチリトレースメントを引くと61.8%ライン143.172で前回の足が止められています。

かなりギリギリですが…。

ここを越えれば入っても良いのかなと思っています。

f:id:FXkaigai-XMtrade:20200121221829p:plain

現在時刻は22時15分をこえました。

今日の17時の時に勢いよく上昇したものですかさずロングエントリーしました。

ところがあれよあれよと落ちていきロスカット

浅く入れ過ぎました。本当に反省です。

たらればですが、そしたらやはり上昇していき今では144円がみえています。

本当に下手ですよね~。

またエントリーチャンス考えます。