ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

20200120GBPJPY

f:id:FXkaigai-XMtrade:20200120162817p:plain

もうすぐ16時30分です。

上記はGBPJPY4時間足です。

 

一旦移動平均線200ラインを跳ねています。

問題はここからですよね。

最近ちょっと大きい足を意識して見るようにしています。

結構負け続けているので。

 

1時間足を見ているとそろそろ買いで入ろうかななんて思ってたんですが、

4時間足をみると確定する19時までは待ってみようかなとも思いました。

すると143.000ぐらいまで一気に落ちてきたではありませんか。

もう一回142.930までいきそうですね。

 

う~ん、ちょっと19時まで様子を見ます。

 

f:id:FXkaigai-XMtrade:20200120194428p:plain

19時30分が過ぎました。

同じく4時間足です。

142.800程度まで落ちています。ただ赤の移動平均線200を実体ベースで抜けていないことから上昇を目指すのではと考えています。

次の足確定(23時)まで待った方が安全ではありますがロングエントリーしたいです。

1時間足で判断します。