ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

20191111GBPUSD

f:id:FXkaigai-XMtrade:20191111132152p:plain

上記の画像

GBPUSD15分足です。

13時16分にショートしました。

1.27678で反発して1.27973まで上がりました。

ですが、上値が重たいように感じます。

ショートで直近安値1.27678あたりまでいけたら良いですが

とりあえず目標はそこにして、ロスカットは1.28000で切れるようにストップライン置いています。

さあどうなるでしょうか。

 

f:id:FXkaigai-XMtrade:20191111160906p:plain

同じくGBPUSD15分足です。

16時過ぎたところでロスカットになりました。

さあこのまま1.28000を抜けていくのでしょうか。

それであれば上へついていこうと思います。

f:id:FXkaigai-XMtrade:20191111165013p:plain

17時前です。

1.28000を越えて上にいく感じですのでロングしました。

1.27900を下抜けていくようならそのあたりで損切りですね。

f:id:FXkaigai-XMtrade:20191111182754p:plain

18時30分前です。

一旦切りました。

経済指標がありますし、いきなり違う方へいっても困るので…。

f:id:FXkaigai-XMtrade:20191111213848p:plain

21時30分まわったところです。

気付いたら爆上げしているではありませんか!!

かなりくやしいですね~。あのままホールドしていれば…

いえたらればは通用しない世界ですね。

とりあえず傍観してます。