ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

audio-technica AT564A オーディオテクニカ スピーカーケーブル

f:id:FXkaigai-XMtrade:20200102145205j:plain

audio-technica AT564A 

オーディオテクニカのスピーカーケーブルを買いました。

 

もともと、先端が片方3.5mmプラグという名称と思いますが

それを使用していました。

↓こんなんです

f:id:FXkaigai-XMtrade:20200104115519j:plain

 

安価なコンデンサーマイクを導入したこともあり

手元で簡単にマイクやPCからの音量を変えられるオーディオインターフェースを買いました。

その記事はまた後日にします。

 

それで、今まではPCから音声出力された音をコンポに繋ぎスピーカーから聴いていたわけですが

オーディオインターフェースを介してコンポへと流れるように変更しました。

 

PC本体からサウンド出力されるとそこまで良い音は出ないらしいです。

オーディオインターフェースはPCとUSB接続しているので

音の劣化が少ないのかなと思います。

 

実際のところ明確に違うと判断できる人ではありませんので

おおめにみてください。