ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

『セガNET麻雀 MJ』逆転勝利!三麻

最近、ネット麻雀をしています。

 

皆様はされた事ありますか?

 

その名も「MJ」

 

そうなんです、昔からあります。

ゲームセンターへ行くと必ずと言っていいほど置いてある台、

まあ主に2種類あると思います。

 

今もあるかわかりませんが、麻雀格闘倶楽部です。

このMJとファイトクラブがあって全国からオンラインで麻雀ができます。

 

当時ゲームセンターでしていたのはファイトクラブでその時は

香港からでもオンラインで繋がっていました。

段位があり勝ち進めると昇段していきます。

 

話しがMJからそれました。

MJを久しぶりに始めたのは毎日オンラインでできそうな無料のモノはないかなと探していて、昔少ししていたハンゲームも考えました。

ただ、面白みに欠けるなと。

そこでゲーム演出も面白いMJにしたわけです。

 

最初は本当に課金せずにプレイできるのか不安でしたが

全く問題なくできます。もちろん課金して服装などカスタマイズすることもできます。

そのあたりは特に興味がない為、何も変更せずにやっております。

 

10級から始まり段になり、称号も与えられるという画期的なシステムですし

勝てば楽しいですね。

なんて配をツモってくるんだとかありますけどね。

毎日しているので今日はこんなんだったという反省もかねて

記事にしていこうと思います。


『セガNET麻雀 MJ』逆転勝利!三麻

今回は逆転勝利でした。

最後の1本場から良い感じできました。

あえてあがらない、というか上がってしまえば2位で終わってしまう事を気にしていて、のぞんでいました。

最終うまく勝つことができとても良い感じで終えられました。


『セガNET麻雀 MJ』三麻