ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

盛り塩をしたその後、恐怖

f:id:FXkaigai-XMtrade:20200105212601p:plain

 

前回、盛り塩を購入して部屋に置いたら浄化されて運気UP!

そんな軽~い感じで始めたんですよ。

 

ところがです、不思議なことが起こりました。

いやそれは恐怖という表現が正しいかもしれません。

 

細かくご説明すると

部屋のドア内側に両サイド置いてました。

下記でイメージしていただければと思います。

図がわかりにくかったらすみません。

f:id:FXkaigai-XMtrade:20200105214524p:plain


盛り塩した後の恐怖!!!み み…水

 

このような配置ですので、普段は右側の盛り塩の様子がうかがえません。

 

それで10日以上経ったので交換しようと盛り塩をみると、なんと片方だけ水でヒタヒタになっているではありませんか。

 

「マジで!」と驚き叫んでしまいました。

前向きにとらえるなら部屋が「浄化された」と考えられます。

 

一体部屋で何が起きたんでしょうか。 それは誰にもわかりません。

また、何か異変があればご報告したいと思います。

盛り塩セット1780円

 

伯方の塩518円でした。