ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

盛り塩セットで浄化してみます

f:id:FXkaigai-XMtrade:20191225134934j:plain

盛り塩セット購入しました。

 楽天

盛り塩セット1780円

 

伯方の塩518円でした。

 

なんとなくですが最近運気が低迷しているように感じていて

少しお力をいただけるならと思い部屋の浄化を行う次第です。


盛り塩セット 八角錐が作れる 風水や開運に良い!浄化をして新たな1年を迎えましょう

 

特に珍しいモノではないですが商売をされている方や風水をされている方などには普通の事だと思っています。

一般的には神棚にお供えする形が多いと思います。

私の場合は部屋の入口に2つ置きました。

 

f:id:FXkaigai-XMtrade:20191225135651j:plain

運気を上げるにはまずキレイにしないといけませんよね。

盛り塩する場所を掃除してから入り口の両端に置いて完成です。

 

盛り塩セットはお皿が5枚入っていることが多いのですが少し疑問を抱きました。

調べてみると特に意味はないそうですが

 

〇基本的に使用する枚数は4つ

部屋の四隅に置くのだそうです(私はしていない(-_-;))

〇残り1つは風呂場もしくはお手洗いに置く

 

という使用方法みたいですね。

 

塩を交換するタイミングですが

大体10日程だそうですよ。

あまり長いこと放っておくと悪い気を吸い過ぎて良くないことが起こるそうな。

 

きちんと交換して良い運気を取り入れ来年も良い年を願いましょう。