ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

【ドラレコ】運転はきをつけましょうPART3


【ドラレコ】運転はきをつけましょうPART3

皆様、安全運転はされていますでしょうか。

 

映像集第三弾です。

 

運転していると信号無視や一時不停止などたくさんの違反といえるような事がたくさん起こっております。

 

自分だけ注意してもぶつかってこられたらしかたありませんけどね。

いち早く危険を察知する、これはとても重要なことだと思います。

パトカーなどがいたら、捕まるだろうなと思いながらドライブレコーダーに録画しています。

 

こういう運転をされる方が少なからずいるという事実を認識して

少しでも事故を減らし、安全運転に努めたいと思います。

 

 

ある程度集まれば画像集をYoutubeであげる予定です。

お時間がある時に見て頂ければ幸いでございます。