ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

【ドラレコ】運転は気をつけましょうPART2


【ドラレコ】運転は気をつけましょう PART2

皆様、安全運転はされていますでしょうか。

 

映像集第二弾です。

 

まあ街中を走行しているとでくわすものですね。

急ぐ気持ちもよくわかりますが

事故を起こしてからでは遅いです。

 

なんか警察官の人が違反ドライバーに説明する時に

言いそうな話ですが…。

 

結構いい加減な運転をよく見かけます。

事故は突然起こるものです 。

安全運転しても避けられないことはあります。

 

自分だけ注意してもぶつかってこられたらしかたありませんけどね。

いち早く危険を察知する、これはとても重要なことだと思います。

パトカーなどがいたら、捕まるだろうなと思いながらドライブレコーダーに録画しています。

 

こういう運転をされる方が少なからずいるという事実を認識して

少しでも事故を減らし、安全運転に努めたいと思います。

 

 

ある程度集まれば画像集をYoutubeであげる予定です。

お時間がある時に見て頂ければ幸いでございます。