ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

カルーアリキュールを使用したカクテル

f:id:FXkaigai-XMtrade:20191229114717j:plain

 久しぶりにカルーアを買いました。

 

いつもならミルクで割るだけですが

先日、炭酸水を買った残りがあった為これを入れたら美味しいのか 試してみました。

結果は炭酸水ナシでミルクだけで割るのが私には合っているようで…

 

 

カルーアリキュール 適量

〇炭酸水 185ml

〇ミルク 適量

 

 

 

カクテルってあんまり冒険した事がなく お店で注文するのもベタなモノばかりです。

炭酸水がまだあるのでカシスソーダでも作ってみようかなと思います。

気軽に楽しめるのもカクテルの良いところだと思いますし 今後は違うリキュールで試したいと思います。

 


【カクテル】 炭酸水でカルーア作ってみました 結局ミルク入れます