ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

20200128GBPJPY

f:id:FXkaigai-XMtrade:20200128213834p:plain

21時30分を越えました。

GBPJPY15分足です。

 

一旦下へ行き、ダブルボトムを作りつつあります。

下落するまではどこでロングをしようか考えていましたが

これはショートの方が優位性が高いですよね。

4時間足、1時間足をみてもショートする方が良いです。

 

ということで142.049のライン付近でとまるようであればショートしたいと思います。

さてどうなるでしょうか。

 

f:id:FXkaigai-XMtrade:20200128234324p:plain

23時30分をこえました。

同じく15分足です。

下限の位置でロング入れました。そこまで伸ばすつもりはありません。

いつ売りがくるかわかりませんから。

メインはショートをどこで入るかですしね。