ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

2019.01.25のトレード結果

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190126125149p:plain

昨日の結果です。

EURJPYをショートで入りました。

これには理由がありまして…。FX業者などの意見を参考にして124.500程度までくれば売りをするようなことが書かれていました。

チャートを見ると「まだロングだろ、というか125円台までいくのではないか」なんて思っていたら、やはり現実というのは怖いモノでそうなってしまいました。

やはりチャートからしっかり推察する力を鍛え、ロスカットもきちんとしないと勝てないです。わかっています、わかっているができない、だから素人なんですよね。

プロは躊躇いなくロスカットしますし精神力を鍛えなければいけません。

また、1万円入金からスタートしたいと思います。