ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

ナンバー灯 交換 LED (ZVW30プリウス)T10 3chipsSMD

f:id:FXkaigai-XMtrade:20191223233439j:plain

 

T10 LED  3chipSMDバルブホワイト T10 10個 ナンバー灯 ルーム ポジション T10

 

皆様、ナンバー灯の色は気になりませんか?

私は気にするようになりました。

昔はLEDがない時代は青色を付けてましたが、それだと暗いんですよね。

それでいて結構お値段も高めです。

 

時代はもうすぐ2020年です。

安価で質の良いモノがいっぱいでてきてる印象です。

f:id:FXkaigai-XMtrade:20191223234409p:plain

送料込み10個入り1000円でした。

裏に点灯しない場合の説明書きが記載されています。

では取り付けていきましょう。


ナンバー灯 交換 LED (ZVW30プリウス)T10 3chipsSMD ポジション等にも

f:id:FXkaigai-XMtrade:20191223234609p:plain

取付車輛は30プリウスです。バックドアを開けて赤丸の所にクボミがあるので、そこにマイナスドライバーを入れてカバーを外します。

外すとすぐにコネクターがみえているので、それを左へ回します。一度も交換していないと固い事があります。

外れました。後は付け替えるだけです。

取り外しました。少し球が黒ずんでみえます。ではLEDをとりつけます。

奥までしっかり挿入します。ここで点灯確認をしますが、このLEDは極性がある為

点かない場合は逆に取り付けます。イメージ通りの色合いです。

もう一つも同様に交換します。もう一つの球も少しですが黒ずんでいました。

それでは夜に点灯確認です。

純正は黄色っぽいですね。違う角度からみても黄色っぽい。

 


 

ではLEDはどうでしょうか。イメージ通りに良い色合いです。明るすぎず暗すぎず調度良いですね。

今まで何個か試した事がありますが安物は結構ハズレを引くんですよ。

それでも安いから諦めがつくんですけどね。

後は耐久性があるかどうかですね。

まだ交換されていない方はいかがですか?ドレスアップにはお手頃価格だと思います。