ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

20200211GBPJPY

f:id:FXkaigai-XMtrade:20200211114330p:plain

11時40分です。

GBPJPY30分足です。

 

昨日は上へいくのかとロングしたら急落して損切、下がったからショートをしてみると上昇。

いわゆる往復ビンタくらいました。

 

よくある話で、すぐに決済すれば10pips以上はとれているのですが出かけていて見ていなかったというオチです。

 

気を取り直してどこかで入ろうと思っていましたが結局何もせず終わりました。

 

さて今日はどうでしょうか。

上昇してきましたが、142.085のラインを越えるのかといったところ。

そこを越えたらロングでついていきます。

f:id:FXkaigai-XMtrade:20200211194920p:plain

20時前です。

同じく30分足です。

142.085を越えて一旦戻ってきました。

さあどこでロングしようかというところです。

 

もう少し下がってくれるかなとか考えつつ、とりあえず20時まで待つ方向でいきます。