ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

20191113GBPUSD

f:id:FXkaigai-XMtrade:20191113112951p:plain

結局昨日は何もせずに終わりました。

本日の動きどうでしょうか。

現在11時30分

GBPUSD15分足です。

5分足レベルでは下から買い支えがありますが15分足で見ると月曜の高値をこえられずさがってきています。

ただ、月曜日の大陽線を割ってきたわけではありませんので昨日の安値までショート狙いで考えようと思います。

 

f:id:FXkaigai-XMtrade:20191113151727p:plain

15時15分が過ぎました。

う~ん落ちていきそうな…いかないような。

1.28350を下回ればショーットにいくと思うのですが

もうちょっと動きがでてくれないと打てないですね。

f:id:FXkaigai-XMtrade:20191113203224p:plain

20時30分です。

一度下へいってから1.28575あたりまで戻しましたが

抜けなかったですね。

何回も上をトライしてますがいかないですね。

ということは下がってくるかなと思います。

どのタイミングでショートを狙うのかも問題になってきますが

1.28400あたりを下抜いたら…う~んでもトレンドでてないですし

まあ様子見ですね。