ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

ユーザー車検のその後

ユーザー車検を1月31日に受けた時、点検整備記録簿の記載を行っていなかった為

車検証をもらう際に係りの方が「後日郵送で点検整備をしたかどうかの連絡が届きます、ご対応お願いします」と言われていたのが到着しました。

どういうのかなと思っていたら簡単なアンケートのハガキでした。

下記がその内容です。

 

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190406224326j:plain

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190406224348j:plain

f:id:FXkaigai-XMtrade:20190406224412j:plain

 

見て驚いたのですが、てっきり点検記録簿を書いてそれを郵送するのかと思っていました。

でも内容は上記のようにアンケートに答える形です。

なんて簡単な事と思いましたが、提出されないより簡素にして確実に返事をもらう方が国土交通省からすると必要なのかもしれないですね。

今後は車検時にきちんと記録簿に記載をして提出しようと思います。