ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

はてなブログ 記事が消えた

 今日、そこそこ記事を書いていて途中だったので下書きをして外出しました。

帰って続きを書こうと思ったら、ないではないですか記事が。

正直、うそだ~と叫びたいぐらいでした。

まあそんなことをしてもしかたないので何か解決方法はと探してみると私と同じような人がやはりいたんですね。

 いくつか復元できる方法があるみたいですが、ブラウザの履歴からとかも確認しましたが結局のところどれもダメでした。そもそもなぜ履歴にないのか不思議です。

最終手段でキャッシュから復元するという方法を試みましたが…。手順通りにしても上手くいかず諦めました。

また、そのうち書こうと思います。「写真を投稿」に写真はあるのに悔しいですね。

あ~(まだ諦めてないやんという話)まあ明日以降書いていきます。