ページ コンテンツ

FX 初心者が稼ぐ

日々のFXトレード日記 スキャルピング デイトレード

FX XMを始めたきっかけ

はじめまして

私のブログに興味を持っていただきありがとうございます。

初めて投資を始めたのはバイナリーオプションでした。
これはすぐに結果が出て面白いと思ってしておりました。
しかし儲かったかというと…ご想像にお任せします。

数か月前からFXを始めたのですがまだまだ勝てない日々が続いています。
本や他の方のブログを読むとトレード日記をつけないと勝てないと書いてありました。
確かに後からトレードを見たらポジションを持つのが早過ぎると思います。
こういった自己分析はとても大事なのだなと思いブログをしようと考えました。